カテゴリ: クロちゃん

  年末の繁忙期に入りました  4コマを描く時間が  捻出できないので  本日はちょっとブレイクです  クロちゃんお気にいりの白くまのおもちゃ    こちら久々の晴れです   良く乾きそう   こちらのおもちゃはあまり好きではないらしい  (無理やり持た ... 続きを読む
  年末の繁忙期に入りました
  4コマを描く時間が
  捻出できないので
  本日はちょっとブレイクです
しろくまさん
  クロちゃんお気にいりの白くまのおもちゃ 
   こちら久々の晴れです
   良く乾きそう 

おもちゃ
  こちらのおもちゃはあまり好きではないらしい
  (無理やり持たせてます)
  おもちゃの好きキライは
  どこがポイントなのだろう
暇そう
  「朝から晩までわたしの
   仕事の時間に付き合わせて
   本当に申し訳ない」
かあさーん
   と思ってクロをみつめると
   「母さん、腹さすって」
    と、手招き脚招き

   昼に近所の散歩にいこうね
   もうちょっとまってて
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     よろしかったポッチリおねがいいたします。

  それとーお知らせですー
  記事追加しましたー!
  ココ■←クリックで
アメーバさんの「読書のお時間です」
  っていうサイトにジャンプします
  おなじみの「ねりおは」が大きな画面で見ていただけます
  ま、内容は一緒なんですけどねwww
    よろしかったら覗いてみてくださいねー。
ここらで一服

   LINEスタンプもよろしくおねがいします。

   ココクリックでスタンプショップにジャンプします
   犬スタンプはココクリックでおねがいします
      

   
 
  

「台風が来る前の散歩」「犬用バギー」     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております                  おつきあいありがとうございました。        クロちゃんよりぬきここまでです。  それとーお知らせですー  記事追加しまし ... 続きを読む
「台風が来る前の散歩」
風1

風のいたずら

「犬用バギー」
犬用バギー

かくれんぼ

     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          おつきあいありがとうございました。
        クロちゃんよりぬきここまでです。
  それとーお知らせですー
  記事追加しましたー!
  ココ■←クリックで
アメーバさんの「読書のお時間です」
  っていうサイトにジャンプします
  おなじみの「ねりおは」が大きな画面で見ていただけます
  ま、内容は一緒なんですけどねwww
    よろしかったら覗いてみてくださいねー。
ここらで一服

   LINEスタンプもよろしくおねがいします。

   ココクリックでスタンプショップにジャンプします
   犬スタンプはココクリックでおねがいします
      

   
 
  

  「自己防衛」  「犬のきもちあつをのきもち」  「めんどくさガール&ボーイ」     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております                本日もクロちゃんのよりぬきでしたっ   LINEスタンプもよろしくおねがいします。   犬 ... 続きを読む
  「自己防衛」
薬を吸い込む

  「犬のきもちあつをのきもち」
言葉を知ってるクロ

  「めんどくさガール&ボーイ」
ダメ家族
     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        本日もクロちゃんのよりぬきでしたっ

   LINEスタンプもよろしくおねがいします。
   犬スタンプはココクリックでおねがいします

   ココクリックでスタンプショップにジャンプします
      

   

...このクロちゃんシリーズvol.5まで続きますがよろしくおねがいします「寒 波」「私とクロの儀式」「KRO58」     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております                本日もクロちゃんのよりぬきでしたっ   LINEスタンプもよろしく ... 続きを読む
...このクロちゃんシリーズ
vol.5まで続きますがよろしくおねがいします

「寒 波」

「私とクロの儀式」

「KRO58」

     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        本日もクロちゃんのよりぬきでしたっ
ねむクロ

   LINEスタンプもよろしくおねがいします。
   犬スタンプはココクリックでおねがいします

   ココクリックでスタンプショップにジャンプします
      

   

「いいね」履歴をじーっと見ていたら  クロちゃんネタをより抜いて  ご覧になってる方がけっこういらっしゃる。  で、今回数日に分けてクロちゃん4コマを  まとめてみようと思ったのでございます。「人間なら50歳超え」「悩み相談室」「悩み相談室-4-」    ... 続きを読む
「いいね」履歴をじーっと見ていたら
  クロちゃんネタをより抜いて
  ご覧になってる方がけっこういらっしゃる。
  で、今回数日に分けてクロちゃん4コマを
  まとめてみようと思ったのでございます。

「人間なら50歳超え」


「悩み相談室」



「悩み相談室-4-」


     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        本日もクロちゃんのよりぬきでしたっ
   LINEスタンプもよろしくおねがいします。
   犬スタンプはココクリックでおねがいします

   ココクリックでスタンプショップにジャンプします
      

   

今日は2014年後半~の クロちゃんの記事をまとめてみました。 リサイズしたいんですけど 時間が無くて申し訳ないッス!しおしお4話/もののけな余韻      しをしを5話/ダメじゃん2014/8/24ラストサマーカット     *本著の無断複写は著作権法上 ... 続きを読む
今日は2014年後半~の
 クロちゃんの記事をまとめてみました。
 リサイズしたいんですけど
 時間が無くて申し訳ないッス!

しおしお4話/もののけな余韻
     
しをしを5話/ダメじゃん

2014/8/24ラストサマーカット
ラストサマーカット

     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        本日はクロちゃんのよりぬきでしたっ
        (このころはまだ老眼鏡かけてないのね)

参考画像
  
   LINEスタンプもよろしくおねがいします。
   犬スタンプはココクリックでおねがいします

   ココクリックでスタンプショップにジャンプします
      

   

        ↑ビフォー(床屋さんにむかう途中)               関係無いけど良かったらポチお願いします。         ... 続きを読む
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ↑ビフォー(床屋さんにむかう途中)

        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       関係無いけど良かったらポチお願いします。

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

             昨日のお散歩風景               チロッとでも見てくれればいいのに。           意地でもコッチ見ないクロ。           意地でもコッチ向かせようとするあつを。           クロの勝ちでした。 ... 続きを読む
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
             昨日のお散歩風景

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       チロッとでも見てくれればいいのに。
           意地でもコッチ見ないクロ。
           意地でもコッチ向かせようとするあつを。
           クロの勝ちでした。        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        ...コメントありがとうございました!!!        昨日はやっぱり、コメント返ししたくて        ウズウズしてました。        でも、いただいたあたたかいコメント拝見して        ちょっと納得できました。         ... 続きを読む
        ...コメントありがとうございました!!!

        昨日はやっぱり、コメント返ししたくて
        ウズウズしてました。
        でも、いただいたあたたかいコメント拝見して
        ちょっと納得できました。
        みなさんがやさしいのは
        最初からわかってましたけどね(ヒヒヒ)
        じゃ、つぶやきたいとき、
        コメント欄につぶやいてください!!

        ♪ではココから本日の4...8コマ~♪

        いつまでも暑っついな~。(´д`lll)
        なんて思ってましたが
        かなり気温も下がりはじめましたよね。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       秋から来年の春まで
         ずーっとこんな感じで
         ひっつき虫(犬)クロなのです。
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     あつをの足のサンダル焼けのほうが気になりますか?w
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち