カテゴリ: 号外

  *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております。              何か良いニュースが聞きたい  ねりおはファミリー  LINEスタンプ第二弾発売開始   ココクリックで  販売ページにジャンプします。    覗いてみてくださーい。    ... 続きを読む
  *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております。
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      何か良いニュースが聞きたい



  ねりおはファミリー
  LINEスタンプ第二弾発売開始

   ココクリックで
  販売ページにジャンプします。

    覗いてみてくださーい。
   

  久々、皆様がちょろっと  みかける事ができるお仕事やらせて  いただきましたので。     FUJIFILM ルナメア      薬局で見かけたら是非もらってください。      全ページあつをのイラストで豆本になってます。      もちろんタダですから。  ... 続きを読む
  久々、皆様がちょろっと
  みかける事ができるお仕事やらせて
  いただきましたので。
     FUJIFILM ルナメア
      薬局で見かけたら是非もらってください。
      全ページあつをのイラストで豆本になってます。
      もちろんタダですから。
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ドサクサ紛れにポチッと貼付け

          
                 4月からお世話になっていました
     JALパック50周年記念のバス
     9月いっぱいで運行終了です。
     都内で見かけたら手振ってください♪

      

     昨日は近所のお寺の     3年に一度の「お面かぶり」の日     東京都の無形文化財に指定されてます。         見えますか?        ....お面。     本堂と向かいにある上品堂のあいだに橋を架け       あの世とこの世にみた ... 続きを読む
     昨日は近所のお寺の
     3年に一度の「お面かぶり」の日
     東京都の無形文化財に指定されてます。

         見えますか?
        ....お面。
     本堂と向かいにある上品堂のあいだに橋を架け
       あの世とこの世にみたてて
       25の菩薩様が練り歩くのです。


        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ちょっと珍しいでしょ?
     詳しく知りたい方はココをクリック
      九品仏さんのフェイスブックはココクリック
      

     色々、色々ありまして...     4コマサボり気味すみません。     前にお話ししたJALパックの記念バス。     外出時に見つけました。        幅15センチくらいの仕上がりで原画描いたのに   こんなにキレイにプリントできちゃうなんて ... 続きを読む
     色々、色々ありまして...
     4コマサボり気味すみません。

     前にお話ししたJALパックの記念バス
     外出時に見つけました。

     
   幅15センチくらいの仕上がりで原画描いたのに
   こんなにキレイにプリントできちゃうなんてスゴイ
       後ろはこんな感じ

       鯉のぼりがいっぱい泳いでましたよ

        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
    (*v.v)。バスの話でごまかしちゃってすみません
       

                  この画像を貼りつけはじめて3年目                  ●←ココクリックで                     3.11復興支援サイト復興庁連携プロジェクト       のホームページにリンクします。 ... 続きを読む
      
      
      この画像を貼りつけはじめて3年目
                  ←ココクリックで                     3.11復興支援サイト復興庁連携プロジェクト
       のホームページにリンクします。

   本日はちょっと   お知らせさせてください。 今年はJALパックブランド誕生50周年を記念して いろいろと特別企画が用意されてます。 その中のひとつ 「毎日運行JALパックオリジナルバス          東京GO!GO!観光バス」 で、ラッピングバスのイラスト ... 続きを読む
   本日はちょっと
   お知らせさせてください。

 今年はJALパックブランド誕生50周年を記念して
 いろいろと特別企画が用意されてます。

 その中のひとつ
 「毎日運行JALパックオリジナルバス
          東京GO!GO!観光バス」
 で、ラッピングバスのイラストを描かせていただきました。

 あつをのイラストバスは4月~9月まで  
 都内の名所を駆け巡ります。
 みなさんに逢えるといいなー。
   見かけたらバスに手を振ってくださいな
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
         あつをもこのバスに乗って 
      東京観光してこようと思います。
  「毎日運行JALパックオリジナルバス
          東京GO!GO!観光バス」

   ↑↑↑詳しくはココをクリック!
   (JALのホームページにリンクします。

     

   イチロー日米通算4000本安打達成!!        これを機に「アチロー」に改名しようかと思う。        いやいや、そういう問題ではない。        「運」とか「持ってる」とかはわたしには無いけど        「努力」や「継続」みたいな泥臭いもの ... 続きを読む
   イチロー日米通算4000本安打達成!!
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        これを機に「アチロー」に改名しようかと思う。

        いやいや、そういう問題ではない。
        「運」とか「持ってる」とかはわたしには無いけど
        「努力」や「継続」みたいな泥臭いものだったら
        少しはわたしにもできそうな気がする。
       
        イチローにはかなわないけど。   アチロー
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       そんな事言ってないで1100話のネタ考えなくては

        
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        みなさん暑いですね。        お元気ですか?        過去の8月の4コマのよりぬきお届けします。               2回続けて過去記事でごまかすなんて          夏休みかい?          でもってポチせ ... 続きを読む
        みなさん暑いですね。
        お元気ですか?
        過去の8月の4コマのよりぬきお届けします。
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       2回続けて過去記事でごまかすなんて
          夏休みかい?
          でもってポチせがむのかい?
          。。。ホンットーにすみません。
     605話/一子 夏風邪  
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     610話/二葉もお洒落したい
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     911話/夕べの出来事
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        みなさん暑いですね。        お元気ですか?        過去の8月の4コマのよりぬきお届けします。               また過去記事でごまかしたうえに          ポチまでせがむのか?って          。。。ホン ... 続きを読む
        みなさん暑いですね。
        お元気ですか?
        過去の8月の4コマのよりぬきお届けします。
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       また過去記事でごまかしたうえに
          ポチまでせがむのか?って
          。。。ホントすみません。
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
     247話/あづ過ぎて
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     210話/サービス残業
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
     604話/プロフェッショナル⑬
        徳丸煎餅店

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        とってもいい天気だったので        母と息子とクロちゃんと        仕事の合間の気分転換に        ちょろっと青梅の吉野梅郷まで        ドライブしてきましたよ。        車に乗ってれば満足の息子       ... 続きを読む
        とってもいい天気だったので
        母と息子とクロちゃんと
        仕事の合間の気分転換に
        ちょろっと青梅の吉野梅郷まで
        ドライブしてきましたよ。
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        車に乗ってれば満足の息子
        花を愛でていれば満足の母
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ココはワンコも入園OKですよ
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ひなあられをまき散らした様な
        なんとも綺麗な色合い
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        春やねー。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち      
        でも......花粉がむっちゃ飛んでた(T_T)
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち