カテゴリ: 号外

                いや、まだ11月です(/ω\)!!!      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております               年末の繁忙期に突入!!!           1000話にもーちょいだっちゅーに(汗)         ... 続きを読む
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        いや、まだ11月です(/ω\)!!!
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       年末の繁忙期に突入!!!
           1000話にもーちょいだっちゅーに(汗)
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        本日2010年11月掲載より        よりぬき7話お送りいたします。        2年前かぁ....早いなぁ(´_`。)               皆さんとのお付き合いも長いですな(笑)     339話/そこじゃない          ... 続きを読む
        本日2010年11月掲載より
        よりぬき7話お送りいたします。
        2年前かぁ....早いなぁ(´_`。)
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       皆さんとのお付き合いも長いですな(笑)
     339話/そこじゃない
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     344話/シェフのきまぐれ
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     348話/遠いパラダイス
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     350話/お疲れ様のあの人に...
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

      352話/この宇宙の中で        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     355話/森ガール
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     356話/星いくつ?
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

         $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     本日8話のよりぬきねりきり!!!     って、いうかですねー     このまま毎日アップしていくと     あっちゅーまに1000話になっちゃうんで     ....なんとなーくちょっと一服したくなりました♪               よかったら ... 続きを読む
     本日8話のよりぬきねりきり!!!
     って、いうかですねー
     このまま毎日アップしていくと
     あっちゅーまに1000話になっちゃうんで
     ....なんとなーくちょっと一服したくなりました♪
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       よかったらポッチ♡
     327話/ご主人様        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     322話/2010年未来の旅
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     318話/ハロウィンパーリー
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     315話/オフの過ごし方
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     664話/町内会秋のバス旅行
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     662話/風邪の噂
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     661話/ポンチョ
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     657話/弁当の記憶
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております

     昨日のコメントに。。。
     ノーベル関係ホントマスコミ騒いでますね(笑)
     
     似顔絵端っこに「似てねぇ」ってつぶやいたばっかりに
     「似てるよ」「わかるよ」って(TωT)ヤサスイ~
     とにかくips細胞でもなんでも今苦しんでいる
     でも、必死で生きようとしている人の希望に
     なるのは嬉しいニュースでした!!
     ※ホンマケ?って標準語じゃ無かったのですかっ!!?
      .......親戚の殆どが関西です。
      あ、そうそう「豚汁大好き(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     昨日のニュースでみなさんご存知と思いますが     本日は地井武男さんを偲んで     懐かしの4コマを載せます。              *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております                朗らかで元気であたたかな ... 続きを読む
     昨日のニュースでみなさんご存知と思いますが
     本日は地井武男さんを偲んで
     懐かしの4コマを載せます。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        朗らかで元気であたたかなイメージの
          地井さん。魅力的でした。 
          ご冥福をお祈りします。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     明日からは毎日アップできそうです(予定)     今日はクロちゃんで.....(。-人-。)                        お許しください。。。                 ... 続きを読む
     明日からは毎日アップできそうです(予定)
     今日はクロちゃんで.....(。-人-。)
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        お許しください。。。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

  いつも4コマ見に来てくださるみなさん     本当にありがとうございます。       毎日仕事と平行で4コマ描いてますが       繁忙期に突入しました。            5月のあいだは       4コマを描く時間が作れそうにありません。 ... 続きを読む
  いつも4コマ見に来てくださるみなさん
     本当にありがとうございます。

       毎日仕事と平行で4コマ描いてますが
       繁忙期に突入しました。
     
       5月のあいだは
       4コマを描く時間が作れそうにありません。
       
       4コマ復活したら「なう」します\( ̄ー ̄;)

       ポカっと時間ができたら
       5月でも抜き打ちで4コマ描けるかもしれないし....

        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ココにポチットボタンは貼っておきますから
        気が向いたらポッチリして下さい(≧▽≦)
        ※| 壁 |д・)「向いたらって言ってるじゃないですかっ。」
        ( ´艸`)あとね、こっそりコメント欄開けときますw

       では、また逢える日を楽しみにして
       5月中に仕事ノルマクリアに向かって
       頑張ります(。・ε・。)
       
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


         $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     またまた仕事が重なって4コマ描く時間が     どーしても捻出できませんヽ(;´Д`)ノ!!ゴメンナサァァィ     一昨日、丸の内で打ち合わせの際撮って来た     写メで本日はお許し下さい。。。   有楽町で      東日本大震災からの復興の思いを込め  ... 続きを読む
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     またまた仕事が重なって4コマ描く時間が
     どーしても捻出できませんヽ(;´Д`)ノ!!ゴメンナサァァィ

     一昨日、丸の内で打ち合わせの際撮って来た
     写メで本日はお許し下さい。。。
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

   有楽町で   
   東日本大震災からの復興の思いを込め
   全国47都道府県から集められた桜を
   一斉に咲かせるイベントやってました。
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

   沢山の人が色々な思いを胸に
   桜を見上げていました。

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
↑東京駅もかなり修復進んでるなー。
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        4コマじゃないけど(゚ー゚;フフフ

     みんながんばってるんだなー。
        ひとつひとつ積み上げて
        段々かたちになっていくんですね。。。
        わたしもがんばろーっと(´∀`)
   
     
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     震災から1ヶ月後に、はじめて母と息子を連れて     外の空気を吸いに出掛けたときの写メです。     (今考えれば、放射能いっぱい浴びたかな?)     花と青い空を見て     涙が出そうに「キレイだな」と思った感覚は     一生忘れないとお ... 続きを読む
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     震災から1ヶ月後に、はじめて母と息子を連れて
     外の空気を吸いに出掛けたときの写メです。
     (今考えれば、放射能いっぱい浴びたかな?)

     花と青い空を見て
     涙が出そうに「キレイだな」と思った感覚は
     一生忘れないとおもいます。
     
     毎日ひっきりなしに緊急地震速報が鳴って
     いつまた大きな地震が来るかと
     ドキドキしてばかり。
     なにか家族をリラックスさせられるものは
     無いかと外出したのです。

     大きな自然の力に怯え続けていたのに
     綺麗な自然のすがたに癒されました。
     
     結局あの日からわたしに出来る事は何だろう。。。
     自問自答で
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     ↑
     このブログも必死で続けてきました。
     (ホント必死w)

     なんだかんだ言っても自分を自分で
     励ましてる気がしますが。

     震災から一年、未だに少しでも地震で揺れると
     心臓が口から出そうにびっくりします。

     なにも強くなれてません。

     でも、毎日何ができるか
     なにをしたらいいか
     考えながら暮らすようになれました。

     だから
     毎日を大切にして今日もまた
     明日アップする4コマを考えようと思いますw

     これからも
     よろしくお願いします。 
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
                   あつをより

     「ねりきり700話」記念     「恒例のよりぬきねりきり」2日目は     2010年12月よりチョイスです。                 700回て事でポチっと(●´ω`●)ゞ         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄        ... 続きを読む
     「ねりきり700話」記念
     「恒例のよりぬきねりきり」2日目は
     2010年12月よりチョイスです。


        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
         700回て事でポチっと(●´ω`●)ゞ

         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
     359話/ダンでぃズム①                    $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     360話/ダンでぃズム②
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     361話/イルミネーション☆
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
                
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     362話/タイムマシーン
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     367話/消費傾向
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     374話/塵も積もれば
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     「ねりきり700話」記念     「恒例のよりぬきねりきり」今回は     2010年11月よりチョイスです。                 700回て事でポチっと(●´ω`●)ゞ         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄       < ... 続きを読む
     「ねりきり700話」記念
     「恒例のよりぬきねりきり」今回は
     2010年11月よりチョイスです。


        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
         700回て事でポチっと(●´ω`●)ゞ


         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!

     330話/ギャルのハートをわしづかみ
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     331話/かけひきタイム                    $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        337話/たくや                       $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        340話/ショッピング
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        344話/シェフの気まぐれ
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        345話/シェフの欲ばり        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        348話/遠いパラダイス
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております    

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち