カテゴリ: 号外

     「ねりきり700話」記念     「恒例のよりぬきねりきり」今回は     2010年11月よりチョイスです。                 700回て事でポチっと(●´ω`●)ゞ         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄       < ... 続きを読む
     「ねりきり700話」記念
     「恒例のよりぬきねりきり」今回は
     2010年11月よりチョイスです。


        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
         700回て事でポチっと(●´ω`●)ゞ


         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!

     330話/ギャルのハートをわしづかみ
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     331話/かけひきタイム                    $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        337話/たくや                       $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        340話/ショッピング
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        344話/シェフの気まぐれ
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        345話/シェフの欲ばり        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        348話/遠いパラダイス
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております    

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     あっというまに600話から     700話への折り返し地点になりました(°д°;)     ということで昨年9月の記事より     「よりぬきねりきり」お送りします     今まで本当にお世話になりました     ランキングの参加本日を持って終わ ... 続きを読む
     あっというまに600話から
     700話への折り返し地点になりました(°д°;)

     ということで昨年9月の記事より
     「よりぬきねりきり」お送りします
     今まで本当にお世話になりました
     ランキングの参加本日を持って終わりにします
     (。-人-。)本当にありがとうございました!!

     では「よりぬきねりきり」お楽しみ下さい

   $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        今までポチッとありがとうございました!!!

         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい! 
     
        273話/企画会議
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        281話/楽しい晩ご飯
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        285話/連続殺人犯
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        287話/敬老の日
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        289話/心とウラハラ
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        本日ブログアップ15分程遅れます!!!        只今、作成中!!!!!        お待ち下さいヽ(;´Д`)ノ!! ... 続きを読む
        本日ブログアップ15分程遅れます!!!
        只今、作成中!!!!!
        お待ち下さいヽ(;´Д`)ノ!!

         土日も部活「命」の息子に聞いてみた。                「いいよ」てなんだよ?(・ε・)ムッ        知らないうちに、わたしが遊んでもらう立場に        なっちゃってるみたいじゃないのー(-"-;A               ... 続きを読む
         土日も部活「命」の息子に聞いてみた。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        「いいよ」てなんだよ?(・ε・)ムッ
        知らないうちに、わたしが遊んでもらう立場に
        なっちゃってるみたいじゃないのー(-"-;A

   $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        ドサクサに紛れてポチっとお願いします。
        .....すみません!!

        というわけで
        今回は5年ぶり、2度目
        愛知県の「トヨタ博物館」に行ってまいりました。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        夕方まで博物館を堪能したのち、
        名古屋駅に戻ってマニアックな
        ミニカー屋さんにてショッピング。 
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        (息子が生まれてからミニカーに費やした
            合計金額は怖くて想像したく無い)

        夕飯は「矢場とん」で味噌カツ
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ↑ 写真撮るの忘れてひとくち食べちゃってる(///∇//)フフ

        食事も済んで夜8時....        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        気付けば、ワタシは4コマの案出し
        息子はゲーム....
        これじゃ家と同じじゃないか
        と、いうことで
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        映画館にレイトショーを観に行きました。
        名古屋一日目のあらすじ。

        この日の歩行数18.093歩

        ん!?
        600話目?
        (・_・;)タハハハ 旅行から戻って
        コレ描くので精一杯でした(/ω\)!!!
        そして明日も、名古屋旅行記ー後編ー.....(*v.v)。ナノデスゥ

     一昨日言い訳しましたように(´∀`)ヘヘ   「夏のよりぬきねりきり」をお届けします。   つるっとタラッと読んでって下さい         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。      !画像 ... 続きを読む
     一昨日言い訳しましたように(´∀`)ヘヘ
   「夏のよりぬきねりきり」をお届けします。
   つるっとタラッと読んでって下さい


         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
   $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        パソコンも携帯もココポチッとお願いします。
     ↑できたら....できたらでいいです(〃∇〃)過去記事だしぃ....

     217話/局地的豪雨
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     229話/ 蟻
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     232話/照明器具?
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        シマさん最近登場してないなぁ(ノ_-。)

     244話/当たるも八卦
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     269話/カニの缶詰        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     280話/ささやかな抵抗        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     昨日言い訳しましたように(・∀・)ヒヒヒ   「夏のよりぬきねりきり」をお届けします。   つるっとタラッと読んでって下さい         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。      !画像 ... 続きを読む
     昨日言い訳しましたように(・∀・)ヒヒヒ
   「夏のよりぬきねりきり」をお届けします。
   つるっとタラッと読んでって下さい


         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
   $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        パソコンも携帯もココポチッとお願いします。
     ↑できたら....できたらでいいです(〃∇〃)過去記事だしぃ....

     231話/長年のカン
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     235話/ぐ~るぐ~る
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     239話/たくや危機一髪!!!
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

       
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

240話/むっかしぃ~、むっかしぃ~♪        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     242話/あづ過ぎて
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!              *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております      ... 続きを読む
         (・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております

   $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        パソコンも携帯もココポチッとお願いします。
        
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     色々考えました。。。     被災地の方々の事、     連絡がつかない仲良しのブロガーさんの事を     考えると胸が締め付けられて苦しいです....     .....大丈夫!!!!!     きっと     いつかまたみんなで笑って逢えると     信 ... 続きを読む
     色々考えました。。。
     被災地の方々の事、
     連絡がつかない仲良しのブロガーさんの事を
     考えると胸が締め付けられて苦しいです....

     .....大丈夫!!!!!
     きっと
     いつかまたみんなで笑って逢えると
     信じていますし、
     念じています!!!!
 
     今は「節電」を第一に考えて
     ブログの連載お休みします。


     4コマを楽しみにして下さってる方々
     本当にありがとうございます!!!!

     わたしに出来る事は
     今は「節電」
     そして復旧のめどがたったら
     「4コマを連載する事」なんだと思います。


     だからゼッタイまたココに戻ってきます!!!!!

     また御逢いしましょうo(^-^)o♪♪♪♪♪

     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     人気ブログランキングへ
          (。・ω・)ノ゙
     今日はホワイトデーだった(=◇=;)!!!

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          ↑(。-人-。)
          携帯の方ココからポチ
          お願いしまっす!!!!

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

こちら東京も5強とかなり揺れました。テレビやパソコンが押さえてないと倒れるくらいでした。都心に通う息子はテスト期間中で午前中には帰宅していました。まだ何回も揺れたり、緊急地震速報が出てそのたびに非常の荷物とクロを抱えてあたふたしてますが無事です。みなさん ... 続きを読む
こちら東京も5強とかなり揺れました。
テレビやパソコンが押さえてないと倒れるくらいでした。

都心に通う息子はテスト期間中で
午前中には帰宅していました。


まだ何回も揺れたり、緊急地震速報が出て
そのたびに非常の荷物とクロを抱えて
あたふたしてますが無事です。


みなさんから心配して下さるメッセージをいただいているので
(ありがとうございました!!)
無事のおしらせをさせていただきました。


連絡がつきにくくなっている震源に近かった方々
夜になって不安.心配や寒さもはかりしれず...
とても心配です。
なんとか乗り切って下さい。


またみなさんとこのブログでお話しできる日を楽しみにしています。







  みなさん夏休みとれてますか?  「ねりきり夏休み企画!一週間毎日4コマ!!」  勝手にたのしませていただいてました( ´艸`)  ちょっと私も  夏休みいただきます。  (本当にちょっとですけど(●´ω`●)ゞ)  また、リフレッシュして4コマアップしますの ... 続きを読む
  みなさん夏休みとれてますか?
  「ねりきり夏休み企画!一週間毎日4コマ!!」
  勝手にたのしませていただいてました( ´艸`)

  ちょっと私も
  夏休みいただきます。
  (本当にちょっとですけど(●´ω`●)ゞ)

  また、リフレッシュして4コマアップしますので
  遊びにいらして下さい!

  では、皆様ステキな夏休みを!!
  
  夏休みとれない方には、もっとステキな事が
  おこりますように('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

  ..................また、きて下さいね(・_・;)キットネ


     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     
          人気ブログランキングへ
            (^人^)  
     お賽銭ポチ、お願いしておきます(///∇//)

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          ↑
          携帯の方ココからお賽銭ポチ
          お願いできますか?(/ω\

バージョンアップした花火大会、お楽しみ下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
↑何かが隠れてますよぉ♪(ヒント/真ん中あたり)